リハビリ | 代表取締役アングラー2

リハビリ

今日は10時より

農協の区域総代協議会でした。

photo:01



なんだか、場違いなとこに来たかもぉ~あせる

皆さん、自分の親と同年代…
もしくは上でしょビックリマーク

そもそも、なんで自分が総代なのかも疑問じゃガーン

ただ座ってるだけでおとなしくしときました


忘れたらいけないのが

誰かの挨拶が終わったら…
『異議なし』の声がでたら…

ちょっと間を置いて…



からの…



拍手…パチパチ


はい、よくできましたにひひ

ふぅ~つかれたあせる



帰りにはJA女性部が作った赤飯をいただきましたニコニコ
photo:02







さて、来週はエギングの旅アップアップ



明日は、ちょっとだけエギ投げにいってきます。
photo:03


ちょっとのつもりですが
2タックル組んじゃった音譜

天気が芳しくないので午前中だけになるかな!?


3ヶ月ぶりに海に向かうのでリフレッシュしてきます合格


隊長@リハビリ…のつもりパー







iPhoneからの投稿