出張で都内某所に本日お昼まで在中していました。


☆ホワイトランナーの走る楽しさと充実感☆-2011050112520001.jpg

今は被災地に対してことなどお構いなしの国会議事堂。。。ガッカリな政界ドンッ


約1ヶ月半ぶりに皇居でのランニングをしましたが、とにかく夜=水曜は人が多いショック!そして勘違いな方もたくさんいるあせる


ゆっくり新しいガーミンでペースを確認しながらkm/4~3’45くらいで3周目に突入したところ、いい感じのスピードで次々に抜かされていく!!


自分のガーミンでのペースは3’37くらい!?関心しながらペースを上げてアップ並びかけようとすると「なかなかやるね~」なんて言われて汗


たかだかkm/3’30程度。。。


少し話してみるとハーフを71分台で走るなんて言ってました叫び


私⇒速いですね~とおだててみました(なんて意地悪なことを汗


その方⇒ハーフどのくらいはてなマーク


私⇒いやいや大したことないのでにひひ着いて行きます…なんて(またまた意地悪にw)


彼⇒恐らくマックスでラスト1周行くみたいなので、私も即座に(4周目)マックスで全快走る人DASH!アップ


200mも行かないうちにもう彼はぜぇぜぇあせる息遣いが聞こえないので後ろを見るともう相当離れてるので、また意地悪に(笑)ペースを緩めて待ちましたwww


彼⇒実業団などで走ってるのですかはてなマークと急に低姿勢にあせる


私⇒インターハイ、国体、箱根、実業団、都道府県、某記録保持者、走りましたが随分前のお話しなので今は一庶民ですニコニコヨロシクお願いしますビックリマーク


彼⇒……


私⇒せっかくのガチンコ楽しみましょう~音譜


彼⇒……しょぼん


私⇒内心意地悪し過ぎて少し反省叫び


ですがなかなか楽しいいい刺激のある出張でした~~~


【皇居ラン】


18’33-17’21-17’05-16’03