アメブロをはじめて1年と少し…だいぶ自分が見るブログ=お気に入りブログが決まってきて、


お会いした方々や1年を通してみてきてる人やコメント交流がある方のブログを今は楽しんでみてます音譜


私のブログはコメントはアメンバー限定でたまに開いてる程度で一般記事は一切コメントは頂きません


ですが私から極たまにコメントしてますアップ


そんな昨日は


ホワイトランナー

=ミズノ


と思ってくれてると記事にしてくれてる方がいて音譜アップ


ありがとうございます大変恐縮ですっキラキラ

マメさんのブログ 】すいません記事にしてしまいまして汗


定着してるんですね(笑)


最近は浮気もしていてアディゼロジャパンも使用してますってあせる以前記事にもしましたが、


エンゲル係数が以上に高いアップアップ我が家ですからハートブレイク


厳しいお財布事情なんで安くていいシューズも探さないとなんて考えてたので、今後もアディゼロジャパンはかなりお買い得ないいシューズと思ってますので、半値くらいなら購入ですっDASH!


☆ホワイトランナーの走る楽しさと充実感☆
世界記録保持者が履くシューズですものねニコニコ


いいシューズなわけですよ合格


もちろんミズノ命は変わりないですっメラメラ



【昨日の練習】


通勤帰宅ランニング9.7km×2=19.4km


帰宅はどしゃぶりの中、あきらめずランニング走る人雨


補強(腕立て、腹筋、背筋、腕ふり各2セット)



キラキラホワイトランナーキラキラ