どうも やっぱり久しぶりの更新です。


お元気ですか? 高見です。



えー・・・。


「相変わらずボクは元気でやってます」っていう更新にも飽きたので


元気でないときに更新してみます。



風邪ひきました。


熱が39度ぐらい逝きました。


吐きました。


(爆笑)



えー・・・。



一人暮らしをしている皆さん。


深夜3時ぐらいに突如嘔吐に襲われるのには十分気をつけてください。


マジ寂しさの極限を迎えます(笑)




昨日、大学の学生センターっていう病院じゃないんだけど

病院並みの治療をしてくれる所(しかも無料)で、治療してもらいました。


とりあえず、点滴打って薬飲んだで今は落ち着いています。


なので心配はいりません。(若干余韻がありますがwww)



明日からは、部活にも行くつもりです。



ソフトテニス部です。



たぶん、夏ごろにはまた真っ黒になると思います。



乞うご期待!