遅ればせながら… | Migliorare!

Migliorare!

バルドラール浦安セグンド所属 No.18
菊池拓哉のblogです。
Twitterは→@t1820k
instagramも→@t1820k

年明け1発目のブログ更新ということで、遅ればせながら明けましておめでとうございます!


2018年もよろしくお願いいたします!






いよいよ今週末から全日本フットサル選手権関東予選が山梨県の小瀬スポーツ公園体育館にて始まります。

{00DF6F49-CBAC-4646-8C94-47C2D7EC4D78}





セグンドは2日目、21日の12:10キックオフの栃木県代表のMcamaradas/栃木FCと対戦します。




とてもハードな試合が続きますが、チームとしても個人としても2大会ぶりの関東大会を楽しむ気持ちで戦えればと思います。




そして、全国大会へと駒を進めたいと思います!




今シーズン、ギリギリの戦いを勝って来た自信がチームにはあるし、年明けから再び強度の高いトレーニングを重ねる中でいい雰囲気で取り組めていると思うので、残りのトレーニングもしっかりチームで積み重ねて試合当日を迎えたいと思います!



〜試合情報〜
全日本フットサル選手権関東予選
1回戦 vs Mcamaradas/栃木FC(栃木県代表)
1/21(日) 12:10キックオフ
準々決勝 vs ブラックショーツvsファイルフォックス府中の勝者
17:10キックオフ


会場:小瀬スポーツ公園体育館(JR甲府駅または南甲府駅よりタクシー)









この年末年始は身体を動かしつつ、普段なかなか会えない人たちに会ったりと充実した時間を過ごせました(^^)
{D740EADC-4BED-40E9-860A-599958EAF6AF}

毎年恒例のやつ!
今年は2人にも来てもらいました(^^)








今年も各々戦う場所で戦っていきましょう!





それでは、また!(^^)