やっと届きました・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





2年以上リセットしてない水槽が数本・・・



なんとなく調子が上がらない水槽もある・・・



これはリセットだな!と



いつもの所へソイルの在庫確認してみると



在庫がない・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



もしかしてトゥルーハートの兄貴が大量注文するって言ってからか??



聞いてみると兄貴にも待ってもらってるみたいw



そんな作製待ちしてたソイル届きました(^-^)/



$Tk Breeding Place-so



届いたはいいんですが



計算違いでちょっとソイル足りない・・・



何処か半リセにしないといけなそうです(^^;



一緒に注文したえび仲間さんもいるんですが



近いうちにブログにて更新するでしょうから



名前は伏せておきますか(笑)




本日34位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com