サプリフード・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





いろいろ配合作ってテストしてますが



2つまでしぼりこみました



今回の動画の配合はその一つです



寄りもそこそこでサプリ要素もしっかり!



と言いたいですが寄りはどんなもんでしょ・・・







前回と比べるとどうでしょうか?



そこそこ寄ってはいると思うんですが。。。ww



ただゴルアイに人気がなくてちょっとビックリしてます(笑)



販売まではまだまだですかねぇ~(^^;




本日34位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com