大きくなれ・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




少し前にゆうも庵@塚本製麺所さんの所でも


少しビーの成長の話題になったんですが



最近3cm超えの個体少なくなってきました



$Tk Breeding Place-ku



写真のヤマトで約3.5cmビーで約2.8cm



90mc漏れ水槽に入っててこのサイズ



一昨年はこの漏れ水槽で3cm超えが当たり前だったんですがね~



小型水槽のビーなんて2.5cmがいい所です



みなさんの所はどうですか?




少し宣伝を(^^;


販売開始になった


カスタマイズパーツ「しなり」「でか網」よろしくお願いします(^-^)/




本日34位・・・

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com