元娘。メン続々出産!! | 桃さゆみのブログ

桃さゆみのブログ

道重さゆみ&嗣永桃子をはじめ、ハロプロをこよなく愛するブログです。

元モーニング娘。のOG達が、続々と出産を発表していますネ…。


桃さゆみのブログ

市井紗耶香さんが25日、ブログ記事で第3子男児出産を発表した…。

このほか、加護亜依ちゃんが昨年6月22日に第1子女児…中澤裕子姉さんが昨年11月25日に第1子女児…そして、辻希美ちゃんが今月3月21日に第3子男児を出産していて、元モー娘。メンバー4人の子供が同級生になることになった…。


中澤姉さんは25日にブログを更新すると「紗耶香の3人目のベビ君、無事に誕生したみたい」と市井さんを祝福…。

メンバー4人の子どもが同級生になることに触れ「みんなと集まりたいな~オッパイ飲ませたりオムツ変えたり昔じゃ絶対あり得ない事になるわけですよ…ふふふ。。。」と楽しげにつづっている…。


桃さゆみのブログ
辻希美ちゃんは、23日に更新したブログで出産後の様子を報告…。

今回の出産については、「3人目だから安産で早く産まれるょ~、楽だょ~」などといった周囲の声もあり短時間でスムーズに終わるだろうと考えていたそうだが…「出産はそう思うようにはいかないものですね」と…。

分娩台に上がってからも1時間以上かかり、「痛くて痛くて本当に周りの声も状況もわからないくらい痛かった」

「出産で全身筋肉痛。3人目が1番辛い~」と、過去2度の出産よりも大変だった様子の今回だが、「本当に本当に大変で痛くて辛かったけど、まだほしいな。また産みたいな、と思える位の感動と達成感と可愛さを改めてあかちゃんから学びました」と、幸せいっぱいに報告していた…。


しかし、時は流れましたという事ですネ…。

今後又、増えてきそうです…。

先日復活LIVEを行った、ミキティーも出産してますし…。


所で、現在アナウンサーとして頑張っています…自分が以前に推していた…。

紺野あさ美ちゃん…。

スポーツ選手と…なんて日が来ちゃうのかな?…。


桃さゆみのブログ
桃さゆみのブログ

まだ、アナウンサーとして頑張って欲しいんですがネ…。

でも、幸せにもなって欲しいです。

複雑な思いですケドネ…(-^□^-)。