日曜日はマイスイミングデー。

いつもは朝食抜きでスポーツジムへ直行するのですが、

今朝は福屋八丁堀本店B1の「カフェ・コムサ」に寄り道しました。

 

 

 

モーニングサービスで軽く腹ごしらえ。

焼きサンドイッチとドリンクがセットで500円とリーズナブル。

しかもホットコーヒーはお代わりOK。

 

 

 

継ぎ足しではなく、新しいカップ&ソーサーで提供されます。

ボリューム感はないけど、正午まで注文できるのでランチにも使えます

お腹が落ち着いたので、スポーツジムへUターン。

 

 

 

遊泳前に体重計に乗ると、悲願の48kgを回復していました。

一瞬「やった!」と思ったが、朝食を食べているので、

追い風参考記録でしょう。

 

 

 

実体は47kg台

苦しくて長い戦いは、これからも続きそうです。

しっかりスイミングしたからか、午後2時過ぎにコバラがすきました。

 

 

 

そこで近くのセブンイレブンへ。

カレーマン(120円)とホットコーヒー(100円)。

お手軽でいいんじゃないの。