自ら厨房に立つのが大好きな偏食大王
プロの技が眺められるオープンキッチンのレストランも大好きです。

洋風ビストロ「live(オリーブ)」もオープンキッチン。

 


カウンター席がコの字型に厨房を囲んでいます。

2016年4月6日に初めてカウンター席に座り、今回が3度目の訪問。

昔ながらのナポリタン」はサラダが付いて890円。


スタッフはオール女性。
おねえさんのフライパンさばきをじっくりウォッチング(横顔にも見とれました)。
全く無駄がない一挙手一投足です。



 

無駄口ばかり達者なサンデー料理人(偏食大王のこと)とは雲泥の差。

ナポリタンは大皿に富士山盛り、けっこうなボリュームです。

赤・黄パプリカ、玉ねぎと野菜もたっぷり。


野菜サラダもカラフルです。

食後のホットコーヒーは「平日ランチドリンクパス」で無サービス。

「パス」だから永遠に使えるのかな。





次回は期間限定の「洋風定食(1350円)を食べよう。

ナポリタン、デミグラスカツレツ、ポタージュ、生ハム入りサラダ、卵入りサラダドック。

昔ながらの洋食が豪華共演。


ランチタイムはドリンク&プチデザートも付いています。

ドリンクパスがあるから、コーヒーが2杯飲める? 

そうだとうれしいな。



営業11:30~L14:30、18:00~LO21:00。

日曜夜と月曜がクローズ(月曜が祝日なら月曜夜と火曜がクローズ)

禁煙。電話082-246-2335。駐車場はありません。


live(オリーブ) 広島市中区立町6-1 <MAP


■過去レポ→洋風デリランチ&桜ぱふぇ (2016.4.6)、ビーフシチューランチ (4.23)