ネルドリップコーヒーが美味しい「朝日珈琲サロン」、2週間ぶり再訪しました。

初回がランチだったので、今回はモーニングサービスが狙い。

朝日セット(600円)が一番人気。




やや薄めだけど、こんがり焼き上げられた食パン。

それにスクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、フルーツ、味噌汁、コーヒー。

盛りだくさんだし、栄養バランスも良さそう。


夜までバリバリ働くパワーがもらえますね。

えっ、ランチは? はい、モーニングを食べるとランチはパス。

情けない食欲。だから急坂を転げ落ちるように体重が減るのでしょう。




まっ、いいさ。

冬になると着膨れするので、細さが目立たなくなるから。

ゆったり新聞に目を通しながら、薫り高いコーヒーの余韻に浸りました


モーニングセットはいろいろ。

納豆トーストがメインの健康セット700円、サンドセット650円、

お手軽モーニング530円、おはようセット460円。



 

日替わりランチは二つ。900円or800円。

「広島市プレミアム商品券」専用券が使えるのがうれしい。
営業8:00~22:00、年中無休。電話082-247-0001.

朝日珈琲サロン 広島市中区堀川町5-1 地図(PCのみ)

■過去レポ→日替ランチ (目玉焼き乗せハンバーグ&トースト&ドリンク)