あの「リゾート」が紙屋町から立町へ移転オープン。

広島人で知らない人は「もぐり」と言われるグラタンの老舗。

Gハウス3F、北側からは階段で、ビル中央からはエレベーターでどうぞ。



グラタンランチは880円。もちろん税込み。外税のレストランさん、よろしく!

お好きなグラタンが選べて、ボウルサラダ(オニオンorグリーン)、カップスープが付きます。

「リゾート」といえば「モナコ」でしょう。グレース・ケリーもにっこり。





ボウルサラダは私には宝の持ち腐れ。
そこで「モナコ」単品(700円)。単品ですが、オニオンサラダが付いてきます。

モナコはチキンライスがベースのライスグラタン。


ベシャメルソースの下は、こんな感じ。

とろ~り濃厚なソースとチキンライスのカップリングは最強かも。

もちろん熱々。ボリューミーだけど、さくさく食べられます。



オスカ」(700円)と「アンドレ」(730円)も人気。

オスカは海老&バターライス、アンドレは浅利&カレーピラフのグラタン。

モナコ・オスカ・アンドレがそろった3色グラタンは1.8倍のボリューム(1100円)。


マカロニグラタン、スパゲッティグラタンもあります。

カウンター6席。テーブルは30席ほど。定休日は未確認。

営業11:00~LO20:30.電話082-247-8828。


リゾート(RISORT) 広島市中区立町5-7 地図(PCのみ)