旬菜和洋 koharu(コハル亭)」でランチ。

とっても爽やかな「五目冷やし中華」でお腹はぎゅーぎゅー。

しかしデザートのための隠し腹があったのです。



スーパーサブ山ちゃんの手作りプリン
豪華4種類。抹茶、クリーム、チーズ、あと一つはなんだっけ。
近ごろ物忘れが酷くないかい。


ごめんね、山ちゃん。

女性らしく、カラフルで可愛いデコレーション。

まろやかな口どけ、ほっぺたが落ちまくり。ますます痩せました。




「アルバイトが見つからないんですよ」

オーナーシェフの濱ちゃん、ぼやくことしきり。

らー麵 こはる亭」オープン日が決まらないとか。


店名看板もメニュー表も取り付け完了。

スタンバイを終え、号砲を待つばかりの「らー麵 こはる亭」。

ドアには「アルバイト募集中」の張り紙も。不肖・私が応募しようかなあ。




お話変わって「PM(ポンマップ)」

夏号フィニッシュから半月も経つのに、秋号はまだ出ていません。

「ドンキ」そばのラックもガランガラン。こちらも待ち遠しいぞ。


らー麵 こはる亭 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)