お野菜さんがいっぱい。カラフルなオードブルでしょ。

北広島町「まるみど農園」の無農薬・・無化学肥料野菜だそう。

かつてのオールラウンドなオードブル(肉・魚介・野菜)とイメージ一新したようです。


T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

ここは「Bar & Dinning SUIREN(スイレン)」。

パスタコースは1300円。オードブル、自家製パン、パスタ、デザート、ドリンク。

お野菜さんを数えて見ましょう。

 

ひー、ふー、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、ここ、とー。

ぴったし10種類です。白身魚のカルパッチョもいますが、いかんせん多勢に無勢。

全く勝ち目はありません。女性のお客さんがターゲットなのでしょうね。


T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

パスタは「ひき肉とマッシュルームのトマトクリームソース」。

もう一つの「トコブシと大根のサフランクリームソース」も美味しそうですが、

大根さんとは犬猿の仲なのです。

 

麺は生パスタorペンネ。

もちろん、もっちり感いっぱいの生パスタでしょう。

パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりゴシゴシししていただきました。


T上司ランチ漫遊

自家製パンがいいね。

ソースに浸すと、なお美味しい。お代わりOKなのもうれしい。

デザートはマロンムースとマンゴーソルべ(たぶん)。

 

カラフルなフルーツが綺羅星のごとく寄り添い、華やかさを演出しています。

ホットコーヒーを飲みながら、まったり余韻に浸りました。

カフェオレ、ジュース、紅茶もあります。


T上司ランチ漫遊

T上司ランチ漫遊

男女スタッフの細かいサービスが光ります。

カトラリーは一皿ごとに新しいものにチェンジ。

布おしぼりは着席時とデザート時と2回も供されます。

 

テーブルにお水のボトルが用意されていますが、

女性スタッフが新しいボトルから丁寧に注いでくれます。

お土産に抹茶フィナンシェもいただいちゃった。


T上司ランチ漫遊

1Fに牛丼屋さんが入るビル7F。

H社エレベーターですから、安心して上がって下さい。

カウンター席もあるので、お一人様も気がねはいらないでしょう。

 

A:3200円、B:2500円、C:1800円、ヘルシーコース2000円。

営業12:00~16:00(LO14:00)、18:00~翌3:00。火曜が定休。
電話082-543-2921。駐車場なし。

Bar & Dinning SUIREN 広島市中区立町2-1 地図(PCのみ)

過去レポパスタランチ (2012.1.18)、パスタランチ (3.5)