日曜日、梅雨も一休み。
広島地方では青空も広がり、蒸し暑い1日。
こんな日はスポーツでしょう。そこで、いつものスポーツジムへ。

おっと、室内プールだから空模様は関係ないですね。
1時間余り遊泳して(+サウナ)、おっかなびっくり血圧を計りました。
先週、この20年で初めて100の大台超え(104-64)。さて、今週は?

T上司ランチ漫遊

が~ん、90へ急降下。どうしたんだろう。
先週の急上昇は、ジムでレオタード美人を目撃したからかなあ。
まあ通常に戻ったと思えばいいのかなあ。

散財反省、節約ウィ-クリー。ランチは自宅にUターンしベーグルサンドです。
「cafe maltid(マルティッド)」からテイクアウトしたもの。
冷凍保存も含め4種類をキープしています。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

写真上は、右下から時計回りに「パパイヤマンゴー」(230円)、
「チョコミント」(220円)、「クリームチーズ&ペッパー」(210円)。
写真下は二つとも「イチジク&クリームチーズ」(230円)です。

こちらクリームチーズ&ペッパー、
ウサギさんはイチジク&クリームチーズを指名。
トッピングは仲良くべーコン&オニオンマリネ。

T上司ランチ漫遊

仕上げにパルミジャーノ・レッジャーノをすりすり。
もちろんドリンクは牛乳で決まり。
だって今日は乳の日でしょ。

ベーグル代金含め、総材料費は700円くらい。
きょうのランチも節約モードでした。
さあ明日も頑張るぞ。