ウサギさん不在3日目。
「cafe maltid(マルティッド)」へベーグル買い出し。
新作は3種類。一つずつゲット(各220円)。

T上司ランチ漫遊

写真上から時計回りにサルサチーズ、
チョコチップパイン(チョコチップ入り生地にドライパイン入り)、
オレンジマンゴー(オレンジ生地にドライマンゴー入り)。

さすがに三つは食べられません。
そこでサルサチーズにベーコン&キャベツのカレー炒め(焦げちゃいました)、
チョコチップには生ハム&チーズを挟んでみました。

T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

フルーツダブルのオレンジマンゴー。
フルーツフェチのウサギさんのために冷凍保存しておきました。
優し心遣いでしょ。

いかにベーグル好きでも、晩飯としては寂しすぎます。
そこで冷凍庫に頭を突っ込んでがさごそ。
帆立の貝柱が見つかりました。

T上司ランチ漫遊

こりゃあいい。
しっかりパン粉を振って、ホイル包み焼きにしました。
パン粉がこんがり香ばしく、上々の一皿でした(これを自画自賛と言う)。

しかしベーグル二つは胃に重い。
アゴも疲れ、おしゃべりする気力も湧いてきません。
今回のベーグル、チョコチップが一番のお気に入りです。