神々しい瞬間でした。
自宅出産に立ち会ったのです。
ドキドキしながら、一尾始終を見守りました。

多産ですが、安産だったので一安心。
母子ともに、健康なようです。
これが出産直後のシーン。

T上司ランチ漫遊

自宅の外壁、高さ2メートルほどのところにへばりついていました。
垂直の壁、よく落ちないもんです。これも母性本能?
出産後、死に場所を求めて姿を消しました。

カマキリのオスはメスに共食いされるとか。
種の保存の宿命なのでしょうか。
かわいそうなオスですね。

T上司ランチ漫遊

こちらは某コーヒー屋さんの店頭の看板です。
「あたたかいホットッグご用意してます」
これって、違和感ありませんか。

だって温かいから「ホットドッグ」でしょ。
広い世界、冷たい「ホットッグ」もあるのかなあ。
タリーズさん、教えて!!(あっ、ばらしちゃった!!)