♪回る 回るよ お寿司は回る~。

ランチ漫遊、再開第2弾は回転寿司。

パセーラB1「のん太鮨」。お得な葉書が届いたからです。


T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊

500円の大トロ1皿、Wポイントカード500ポイントのダブルサービス。

実質1000円分の大盤振る舞い。

こりゃあ、行かねばならない。


まずは大トロ。

さすが大トロ、じんわりトロけます。

これは文句のつけようがありません。


T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊


お次は白子の軍艦巻き(400円)。

濃厚な白子、ふにゅふにゅとした食感がたまりません。

さらに、あん肝の軍艦巻き(250円)。少しあぶってあるので香ばしい。


どっちもとコレステロールが多そうだけど、松の内だから大目にみよう。
シャコ、生えび(どちらも250円)と食べ進み、

鉄火巻き(160円)でフィニッシュ。


T上司ランチ漫遊
T上司ランチ漫遊


6皿トータルで1810円なり。

500ポイント付くので、実質支払いは1310円。

少し食べ過ぎたけど、回転寿司だけにリーズナブルですね。


「のん太鮨」は山口県柳井港魚市場ふじま水産の直営。

毎日、生きのいい魚介が直送されてくるとか。

営業11:00~22:00(LO)。無休。電話082-502-3383。


T上司ランチ漫遊


■過去レポ→<06.5.16 ><06.12.24 > 


▼    ▼    ▼    ▼


世界漫遊☆ポーランド編 ウズベキスタン編 旧ユーゴ編 もヨロシク