T上司ランチ漫遊

これが噂の(それほどでもないか)、ドーナツバーガーです。

モスバ(勝手にネーミング)とミスドのコラボレーションで誕生。

5月12日、全国一斉発売されました。


どきどきしながら、包装紙をめくって見ました。

あれっ~、穴がないよ。ドーナツじゃないじゃん。

おかしいなあ。じゃあバンズをはがしてみよう。


T上司ランチ漫遊


ありました。な、なんと、パテに大きな穴(ゴメン!ちょっとピンボケ)。

これだと、穴に気づく人はほとんどいないでしょう。

それはそうと、穴の分だけパテが軽いってことはないですよね。ねっ、モスバさん。


ドーナツバーガーは320円。

モス(トマト&わさびソース)とデリ(レタス&わさびソース)の2種類。

モスとコーヒーのセットで540円。新聞に入っていたクーポンで30円引きの510円なり。


T上司ランチ漫遊


トマトスライスはどうなったのかって。

そんなのありました? 覚えていないなあ。

まあ、余り細かいことにこだわるのは健康によくありませんぞ。


一口サイズ「世界最小バーガー」も新発売。

イチゴホイップと抹茶ホイップ2個セットで168円。

こちらも食べてみなくっちゃ。


▼    ▼    ▼    ▼


世界漫遊☆ポーランド編 ウズベキスタン編 イラン編 旧ユーゴ編 もヨロシク