女性起業家セミナー | 山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

只今 めちゃくちゃふわふわパンの技術習得中です。レッスン再開までもう少しお待ちください

今日は女性起業支援セミナー3回目に行ってきました✨

今日の内容は

音譜顧客を想定したビジネスモデルを書き上げる

音譜自分の事業内容について1分間の言える状況をつくる

音譜起業を支援してくれている専門家の方に自分のビジネスモデルをブラッシュアップしてもらう。

でした。

1回目の自分の軸づくり講座でビジネスモデルを書くときは
漠然とすべてに書き込みが出来ませんでした
色々やりたいことなどはあるけれど
難しくて 家に持ち帰ってからも悩みました。

今回 他人の目から
ブラッシュアップしてもらった事で
新たな発見
今後の光が見えてきたような気がします✨

1分間スピーチは短時間で書き上げなければならず

コツを教えてもらいながら なんとか書き上げました

今後 私はこのような教室にしていこう❗と
ビジネスモデルが固まりました✨

自分の考えだけでわ
きずかなかった事が 他の人からの指摘で
きずけたことも沢山
《*≧∀≦》

参加してよかったです✨