Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


テーマ:

移動の途中に見つけた
夕焼けがきれいだったこと、

浜辺で見つけた淡いブルー、

雨のにおい、

袖に抜ける夏の空気。









気が付けば夏と呼べる時間も
あっという間に
過ぎ去っていってしまい、
今年は泳いでないし
BBQもしてないし
でもリハにライブに
レコーディングに製作と盛りだくさん。

音楽に携わっている中で感じる
苦しいこともたくさんあったけど、
それと同じくらい、
いやそれ以上の喜びや発見も
たくさんあったことが
とてもとてもしあわせ。

8月中になんとついに
27歳のお誕生日も迎え、
毎年のことながら 
いつも支えてくれる仲間や友達、
家族の大切さを噛みしめたり。










わたしは生まれてからこの27年、
ずーっと秋田にいるわけで
音楽の拠点も秋田なわけで、
秋田がだいすきだし、
でも同じところに居続けることも
なかなか大変なことが
多かったりするわけで。

続けるってことは
学び続けなくちゃいけない、
進化し続けなくちゃいけない、
でもうまくいかない、
けどやりたい、
この繰り返しを、もうずっと。

自分の中の芯となる部分を
しっかりアレして
いきたいなあと思います。

入れ直した芯を持ち
一寸先の真白に
頼りなくても確かな線を
描いて生きていたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらはいよいよ今週!
仙台のピアノ弾き語り
シンガーソングライター、
Merry Shoneさんと、
Hacchiとさなだっちの
2マンライブなのでごわす!

たっぷりお届け、
ぜひお越しください❤🙋





☆the music of infinity@ Olive
(秋田県前郷二番町1-21)
open 17:30
start  18:00
ticket ¥2,000(1ドリンク付)

フライヤー、私が作りました!
自信作えっへん!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*8/21 Yokote音FESTIVAL
@横手の街中あちこち! 








今年も参加の音フェスは
出場5回目にして今までで最多の
3ステージを演奏させて頂けることに☆

10:30~ソロ弾き語り 
暑くてそっこー日焼けたけど
アンコールも頂けたし
たくさんの人に見て頂けて感激;; 

*12:20~Autumn-River Willow
dj×Hidessy×Hacchiの3人編成でのお届け。
雨を呼ぶバンドで有名(?)な
わたしたちですが今回は快晴となり
直射日光との戦いという
新たな課題を見つけたのでした(笑)
ピック飛ばされたり
ハプニングもあったけど
楽しみました♪

*15:20~Hacchiとさなだっち
デュオは音FES初お披露目!
去年までお互い別々に
参加していた私たちですが
今年はデュオという新しいかたちで
ステージに臨むことができた喜びも一入。
力の限り暴れましたよ~!
最後までも暑かった!!

そのあとは色々会場を見て回って、
ほかの出演者さんたちの
ステージも楽しんで。








3日間ご一緒となった
サトウヒロコさんのステージの最後の
「かんぴょうの歌」でダンサーとして
参加までさせて頂いて
本当にこの日一番に
イベントを楽しんだ自信のある
私でしたっ♪



*8/27 鳥海国際禅堂
10周年記念祭 @矢島町 






お寺の敷地内での初めての
野外ライブとのことでしたが
とってもいい眺めでほんわかしていて
楽しすぎるイベントでした。
ステージを振り返ると
かなり雄大な景色に
圧倒されちゃうくらい!







せっかくなので
浴衣ギター侍。笑

2ステージたっぷり歌って、
町の人にも色々声をかけて頂けたりと
心あたたまるひとときに♪


*8/27 中村義人
アコースティックソロライブ
@COUNTER ACTION 








夕方からこちらに移動して
始めましてのCOUNTER ACTIONさん、
はじめましての中村義人さん!
こちらもソロで歌わせて頂きました♪
すっごい歌いやすかった!!!
中村さんの歌声もシビれるロケンロー!
打ち上げで女子会チックな雰囲気、
面白かったー♡



*8/28@サントス 














全国を飛び回る秋田出身シンガー、
ささきちかちゃんのお誘いで、
デュオで参加したサントスライブ!
デュオでの初サントス、そして
24時間テレビ生放送演奏後に
ぶっとんで来てくれた
相方さなだっちという
何とも言えない状況も
また楽しめた感じです!
大阪の対バンの高崎太志さん、
大曾根クルールさんの歌声も
素敵に響き渡り、
もともと素敵だったけど
見るたびにパワーが強大になっている
ささきちかちゃんの歌に
心震えた夜となりました☆ 



こんな感じで!
本当はもっともっと感じたことも
いっぱいあるけど、
書ききれないしかいつまんで、
しかもぎゅっとまとめて
執筆させて頂いた8月のまとめ。

関わってくれたたくさんの方に、
心より感謝です。
ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。