彼女の笑 | tjpoburandのブログ

tjpoburandのブログ

ブログの説明を入力します。

文 /雍穆ベイラー ; ;       ;;;しばらくの時間があって、私はもう好きになった編集者にメールを書く。彼女は彼女の欄には私のネタを鑑賞して、私に推薦以外、またもために私の心の中にある種のなんとも言えない感じで、変な。時々こんな感じは愛情ってものが、よく考えて、私はまたそっとこの考えに自殺した。かも知れない、私たちの間にあるのは私の書いたという「あいまい」ネタのような曖昧。
もちろん、こんな感じかもしれないように私も書いたネタにされて、私自身のフィクション。私は夜を継夜の招待状を出して、書いてネタ。彼女も、推薦私の文章は私が書いたのです、ここで進歩があり、そこには点欠陥。私はこのまま一生かも知れないでしょう、永遠に会見で一面に電話したり、相手の声を聴いてみてください。人はとても奇怪で、時には非常に近いが、なんだか差のが遠くて、時には明らかに遠いのに、なんだかはそばにいる、手を触れることができる。
私と彼女は、私は第二の場合。もちろん、ただ私は、まだだいたい。私の書いた第4のネタの時、このような状況が変化。彼女のありかの欄をしようとしてラジオのインタビュー番組ライター。私は彼女の取材者选定され。私はと思ったら一枚ボスのパイはどのようにどうしてもが落ちて、私の頭の上の時、ポストに来た彼女のメール。上はいつものように簡単明瞭と、取材の時間、場所、用意するものなど,ブルガリ財布。内容は簡単で、ただいっぱいの10Kバイトだけ。
もちろん、私は彼女のメールも簡単で、彼女の少しだけより多く少しだけ。を踏んでその土地での時、私は意外にも1種の異国にいる感じ。あれらの红装素裹分外妖娆の女子は私のこの乡吧佬の前で揺れてるようなコレクション,エルメスベルト。そして彼女が僕の前に私は発見して、彼女と私の想像の中にも違う。私はズバリ、うん、感覚的に大きなギャップがある。特に年齢。彼女の笑。言ってまさかあなたを作るべき欄のは30、40、満面の模様のおばあさんは?私も笑うかもしれないと言い、あなたは1つの例外。
彼女は私を連れて彼女の仕事の地方を見学して、彼女は普段原稿をどのように見えて、もちろん私の。私はあなたにあるまじき。彼女はなぜ。私は、あなたは私の推薦のネタの喪失の原則。彼女は笑い、善意が報われない。でも私ずっとこの人は公私を区別して、もしもいつ書き出しの酸は引かないちぃの異物が来て、私も同様にその文字をごみのようにクリアこそ、私はあなたを何時間かかりました、何字。私は笑い、ああ、冷麺キラー。彼女は、本当に本物じゃない。
私はよかっ、上下のスペース。彼女は、あなたが本当に書いてないようなその文字の人。私は、あなたは私に似ていないことができる、想像の中ではもう中年の人のように。彼女は笑って、ただ今度のいない言葉。 ; ; ;私は土地のボスのお姉さん、あなたも私を連れて行って一番重要なところだろう。彼女は話をして決めて、バーゲンバラリー·眼鏡シャッフルド(と、私達はこれで行く。私はあなたが知っているどれに行きますか?彼女は行くとラジオですか?私はゲラゲラ笑って、指先でおなかはどこ。
私はまだそんなに敬業。私のお腹がちょっと協力。彼女もゲラゲラ笑って、もとはこのように。あなたを計算つけた光が、私は今日のお昼に料理を、接待のあなた。それは彼女に料理ですから、私も堂々と兼賊賊に彼女の家に行きました。彼女の家は大きくないが、しかし配置はとても心地良い。それに独身寮のように私たちはその人の匂いを嗅いだ疑いがあるだけで、私たちの寮の珍しいことでも絶えた香り。淡い、と思う人は心が晴々とは。私はあなたを言ってやって食事は、今年の薫陶を受けて、食欲を増加。
彼女は問題がないと言うが、私は大人から大量に、さっき野郎の犯すこの方面あなたを搾取する。私は手伝おう。彼女は君も?もういいよ、お前の様子を、二つ書く字はまあまあで、料理も、省たないように、私はあなたに事態収拾。私に言ってもよもや私を想像はそうでしょう、何を言って、私は一人で生活しました3年。何も自分で作ったの?彼女は、本当に?私はああ。彼女が言うには、あれはよくて、あなたは私に教えて、料理を作ってどれだけの水をやっていますか?私がカード会の殻、目の回りました。
そして大きな声で、また同じことを煮鍋ご飯の量。そして僕は笑って、彼女も笑。でも、私の笑ったはとても悪賢いで、しかし彼女は、笑いはとても美しくて、窓の外から来て見たいように滑り込んで彼女の笑の太陽のように、私は心の底で幸せです。彼女はまた私を料理ですか。二 ; ; ;ど、彼女の料理の話はないの。食堂のそれよりもまず石油不足の銃の子にとっては、まるで人間美味しい。彼女は首を傾げられ、あたしを見てがつがつ食うの様子、やあやあ、初めて訪問しなければば紳士的にしましょう、私は、どれもそんなに多くの字を書いたメールは、どちらかというと、湊成1部の《李自成》。
まだこんなにあいさつ。それに私にこんなに食べても説明君が作った料理はおいしいです。さもなくば、あなたはとても恥ずかしいよ、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。彼女の笑。理屈とお腹、あれはよくて、あなたは私の料理はあまりおいしくてましたか?私は瞬きをすると、それを用いて髪を準備して超過低音の気流料理に囲まれての口の中から脱出して、しばらく話して:このご飯だけは天上界を味わって、何回。彼女は笑って、そんなにお上品なの。
私はないと言って、実はこれは予備の後で、まさかあなたは今聞いた。彼女は予備?私はああ、あなた本来予備誇張長いきれいで、しかし誰が一時なかった言葉は、割り当てられた料理を統括し、顔の権利を奪うぞ。彼女は笑って言って、本当にあなたが。私も彼女に付き添って笑って、どこがどこなのか、いくらすごいを妨げることができないのもあなたのこの1回のてなるものかと、美味しくて。そして私は頭を埋めて、食べ続けて。本当においしい。
もちろん、私のこんなに食べられるが、もう一つの原因は、前に座っているこんな美人。色よりも食。ご飯を食べて、彼女は私に言ったここに休みましょう、番組は午後4時。2時私はあなたと言って、あなたは何に注意。私はここで休みですか?あなたは怖くない?彼女は怖い?何を恐れて、ここに向かいは交番。私は笑って話しますよ、早く、元は備えてよ。彼女は笑って言っても、防人の心はなしよ。昼ごろに私は彼女のソファにぐっすり眠った。
彼女はもとは私の彼女のベッドに寝て。私は断固として反対し、さっきあなたがないと言う紳士風、今もっとがあなたのベッド、あなたがぐちゃぐちゃに死ぬ。実は、私は私を恐れて寝るときは一時失口、流しのよだれか。それは面子をつぶす。その人は私にご飯を作って、また私に寝たところ。少なくとも、身温厚。2時の時、彼女の時間に目覚めて。私がふ顔。私は歩いてきたときには、もはや寝ぼけ間抜け。やっと彼女を見る服と午前のような服。
色よりも食した。私の表情からちょっとぼんやりして、象は天上のように。 ; ; ;3局の時、司会者は入り口に立って。私達はお互いに遠慮して、それから歩いて入っていっ。また15分の時間。私は彼女と並んで座って楽屋などの指示。彼女を見た私は、私に聞いているの?私がないと言う、私は緊張していなかったよ。彼女はあなたの足が震えているのがそんなにすごいですか?私は低いを発見、彼女の言ったのは事実。
私ははっきりとしないが、この足で踊りたい。彼女はあなたが踊ってる?私はね、今に似てこうして踊った。彼女は笑い、へらず口。私は負け惜しみ、これは屈伏しない、大義のために。私がちょうど準備して大話海相談の時、指示燈。司会者の内部は私を振った手を、合図を送ってくれて。私にうなずき、そして顔を背ける彼女を見た。彼女は私に対して笑った、義士は刑場。私はこの時も工夫冗談にしても、時には支持しない精神。彼女は私を見て、そして私の手を握って,ルイヴィトンコピー
急いで入っていて、うちに彼女の体温は私の手には消えないうちに入って。のように、足を聞いた才能。中の席は真皮に座って、柔らかくて、全体の人はすべてその中から抜け出せ。ただ私は座ってなかなか気持ちよくない。この場合、イントロ音楽まで響く。音楽を聞いて私は思わず縁に掛かって居住した。私の一番好きなあの歌、フェイ・ウォンの『愛と痛みの縁》、(1)西川ヴィルンガ。僕だけに教えてた彼女と彼女の音楽の時とは。私は見向き、彼女は立って防音のガラス窓は私に対して笑って笑って、そして私の意図の番組を示す。
私の手はまたから暖かくなった。足も跳んであのくそ、これまでのダンスしない。番組が作るのはとても成功して、多くのネットで見て私の書くネタのユーザーの電話して私に問題を聞く。ほとんどの問題私はわかりません。それでは多すぎるので、しかし私は覚えていた。そのメル友は私に聞いて初めて上海ここてどんな見方があり、例えば、上海の都市の建物は、あるいは、上海の娘。私は考えて、そして建築しなくても、私に間に合わなくてよく見学。
Related articles: