決勝大会 | 大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog

決勝大会

最近、ゴルフネタが多いですが、

何度かブログで書いた、

入賞すればグアムにいけるという大会

に出てきました。



大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog

場所は吉川インターゴルフ倶楽部。


知らない方たちと一緒に回るのは、

緊張するのですが、それと同時に、とても楽しみにしてました。



で、早速恒例の結果ですが、


IN 44


OUT 48


の92(バックティー)でした。



前半の9ホールのうち6ホールはパーだったのに、

44って・・・ガーン


ひとホールでOB2発の「9」と言うホールがあったわりに、

前半耐えたのですが、後半はなんかいろいろブレてきて、

耐え切れなくなった感じです。



大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog


食事もチャモロ料理?食べ放題、飲み放題だったので、

後半はおなかが膨れすぎて(先週メタボの反省したところなのに叫び

それもスコアに影響したかな・・・。



大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog


ただ、一緒に回っていただいた方が、いい方たちで

ほんとに楽しかったです。




グアムにいけるかどうかは、まだ分からないので、

結果は、またということで・・・。