日帰り温泉と「下見」 | 大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog

日帰り温泉と「下見」

先週末、訳あって、家族日帰りで岡山の奥津温泉周辺に出没。



大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog


(写真は少しわかりづらいですが、奥津温泉の道の駅です)


奥津温泉は美人の湯らしく、娘のお肌もツルツルになっていました。

もともと幼児なので肌が綺麗なのは当たり前なんですが・・・ガーン


僕はずっと温泉に行って骨休めをしたかったので、ちょっと満足。



ただ、日帰りで岡山はちょっと遠いなーショック!

でも、また来たいと思えるような、

ゆったりとした時間が流れているところでした。




それと、先週は今月に吉川インターゴルフ倶楽部で行われる、

グアム旅行にいける(かも知れない)大会に出場するために、

下見を兼ねて行って来ました(以前の記事はコチラ )。


面子は、父、姉、義兄、僕の4人。


結局、1.5ラウンド(レギュラーティ)堪能。



結果は

OUT 44

IN  46 の90


と、おまけのハーフ(IN)は44


このコースとは相性がいいので、

まぁ、自分の中では手堅く回れました。


ただ、決勝大会は、知らない人たちと

バックティで回るので、もうすこしスコアは悪いんだろうな・・・。



ここまでしたので、最低100は切らないといけないな・・・汗