ソチ冬季オリンピックも
あと少しの競技を残して

閉会式のみとなりました

金・銀・銅のメダルに関係なく

というより
そういうことを超越して
純粋に一人のスケーターを応援し
感動を与えられた
真央ちゃんのフリーの演技でした

よく言われるけど

『 記録ではなく記憶に残る 』演技でしたね

真央ちゃんと共に涙した人が
いっぱい、いっぱいいたことでしょう!


たぶん、のちのち
こう言われるでしょう・・


「ソチオリンピックって、あの浅田真央選手が
 3回転、6種類を8回跳んだ、あのオリンピックでしょ!」

「えっ 金・銀・銅、だれが取ったかって?
 だれだったっけ・・」








昨日はいつもの神社ではなく
少し足をのばして
室町時代に建立された神社まで歩きました
重要文化財に指定されています


お散歩、お散歩、楽しいな、嬉しいな ♪






























お散歩、お散歩、楽しいな、嬉しいな ♪


では、また