信じられない結果から1日

やりましたね

浅田真央選手!

真央ちゃんからはずっと不安感、自信の無さが
感じられ、心配していましたが
SP は悪い方に出てしまいました

トリプルアクセルの失敗で
心と身体がバラバラになってしまったようです

それぐらいトリプルアクセルの成功が
今回のキーになっていたわけですよね

当日朝の練習でも前日の結果を引きずって
まともに練習できなかったようです


このまま終わってほしくないって
日本中の人たちが思っていたはずです

笑顔で終わってほしい
実力を出し切って終わってほしい

浅田真央の集大成を見せつけてほしい


そして

やりましたね
素直でまじめで真摯に取り組んできた
真央ちゃん

フィギュアの神様は決して裏切りませんでした


トリプルアクセルを含む6種類の3回転ジャンプを
8回跳び、細かいミスはあったにせよ
見事に成功させました

浅田真央選手にしかできない高度な内容です

全世界に浅田真央の集大成を見せてくれました!!


















やりきった感動の涙から笑顔へ

待ち望んでいた真央ちゃんの笑顔を
見ることができました



では、また