葛西選手

ジャンプの個人ラージヒルが終わった後は

はちきれんばかりの笑顔・笑顔・笑顔

ジャンプ団体戦が終わった後は

涙・涙・涙


ジャンプの神様は日本ジャンプ団体チームに

銅メダルを用意していました











聞けば聞くほど、知れば知るほど

4人には4人それぞれのドラマがありました


葛西選手のコメントがすべてですね


「 いやぁ、もう嬉しいです。もう、みんな頑張ったんで。

礼留飛も悔しい思いをしてきたんで・・

拓も病気で・・大貴も膝痛めて・・

そんな中で、4人で力合わせてメダルをとれたことが

嬉しいし、本当にメダルをとらせてあげたいと

思っていたのでよかったです・・ 」


5位がずっと定位置だったみたいだけど

オリンピックでやりましたね


おめでとう! 日本ジャンプ団体チーム!!






そして、そして

いよいよ始まるフィギュアスケート女子シングル

フィギュアスケートの神様は、羽生選手に微笑みましたが

はたして女子は・・


真央ちゃん

自信をもって滑ってほしいですね

普通に滑れば、実力を出しさえすれば

神様はあなたに微笑んでくれるはずです






睡眠不足がもう少し続きそうです


では、また