ジャンプの神様は
どういうシナリオを用意しているんでしょう


41歳の葛西選手
さまざまな困難を乗り越えて
銀メダルを獲得しました

当日、僕はけっこう睡眠不足だったので
午前0時ごろには、寝ました


3時少し前に目がさめて
リアルタイムでジャンプを応援することに

葛西選手、1回目は2位につけ
勝負の2回目

ぐんぐん伸びて見事なジャンプ







よ~~~し
いったか金メダル


残念ながら最後の選手に抜かれ
2位になりました
着地の出来の差が出てしまいましたね

差はわずか1・3ポイント

レジェンドは終わらず
次へと持ちこされました


20年前のリレハンメルでジャンプ団体
手にしかけた金メダルがするりと
手から抜け落ちてしまいました

4年後の長野ではジャンプ団体
金メダルをとりましたが
葛西選手は補欠に甘んじて
またも手にすることができず

同僚の中で葛西選手だけが
金メダルをとれずじまい

そのくやしさを糧に
がんばってきた葛西選手




価値のある重たい重たい銀メダル

おめでとうございます!!

大きなことを成し遂げた男の笑顔は
まぶし~~~い!!



ジャンプ団体
日本チーム絶好調です

オーストリア、ドイツ etc.
強豪国がいっぱいですね

ジャンプの神様はどういうシナリオを
用意しているんでしょうか・・


ジグソーの「 Sky High 」でも聴きながら
応援するぞ~~






今日も寝不足が続きます


では、また