このところ、寝不足が続いております

今朝も男子フィギュアのシングルを観ていました

羽生選手、完璧でしたねぇ





SP の世界最高得点をたたきだしました

すごいの一言

ばっと・・・

パトリック・チャン選手の得点
出過ぎじゃないかなぁ・・

ジャンプは羽生選手のように
得点が高くなる後半に入れてるわけでもないし

トリプル・アクセルでは着地ミス

あの高得点は、世界チャンピオンの成せる技
なのかもしれませんね

去年のグランプリ・ファイナルで
羽生選手が勝つまで
オリンピックの金メダルはパトリック・チャン選手
誰もがそう思っていたでしょうから

女子モーグルでも同じようなことが
ありましたね


今日のフリー
またまた眠たい眼をこすりながら
応援したいと思います!



今朝起きてみると、そこは雪国だった
























では、また