遅くなりましたが…………H12終演☆☆ | HAPPY♡LIFE 

HAPPY♡LIFE 

演技 歌 ダンス 目指すは素敵な表現者。


5月17日をもってH12終演いたしました!!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆

今回この公演に参加できたことが、本当に幸せです!
公演をたのしめたこと、本当に嬉しかったです。
そしてメンバーの皆様が暖かくて本当に大好きなカンパニーです。


今回参加して、色んなことが見えました。
自分に足りないもの沢山ある。
私まだ若いから!!笑
だから沢山身に付けていきます!

もう少し自信を持って、自分に負けずに、
真摯に向き合っていきたいと思います。


メンバーの皆様、永野さん、みかさのさん、詩野さん、今回この公演に携わって下さった皆様
本当にありがとうございました!!

また皆様とご一緒できるよう、日々精進します!!


そしてご観劇下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも頑張っていきます!!



改めて…やっぱり舞台がだいすきです!
そして今回を経てもっと好きになったし、もっと出来るようになりたいと思いました。

皆様に感謝しております。


神里芙美役     杉山真梨佳