大樹ビジネスコンサルティングのメンバー | サバイバル! "仕事力"養成講座

大樹ビジネスコンサルティングのメンバー

こんにちは。
コンサル見習い中のあかねです。



いろんな経験をもった基本優秀なメンバーが、

いままでの経験・カン・スキルをできるだけ、
「働く人」に役立ててもらおうと思って、

こういう活動を始めました。



いろいろな経験を知り、
その中で、ちょっとでも、感じるところがあれば、
何よりです。


メンバーの経歴紹介

◯ おにいちゃん
家賃1.7万、5人家族の貧乏生活から、
いまでは、世界の超一流企業とバンバン交渉し、
数十億円を稼ぎ、海外の会社の共同経営者。
年に数回、世界一周してるオジサン。

◯ ひろさん
一流大学を卒業するも、就職浪人。
たまたま入ったベンチャー企業で活躍し、
事業をバイアウトして大成功。
その後、外資系企業で活躍してきた、心優しい人。

◯ まささん
エリートなるも中途退職。
その後、一流コンサルティングファームで
超有名案件を担当。
転々と13社も職を変えた自由人。

◯ そのやん
大企業、のち、中小企業のオーナー社長として
活躍するも事業失敗で倒産。
親からは見放され、逃げるように上海へ。
いまは、上海で大忙しの日本人。

◯ らーじさん
単身、母国からイギリスに移住。
努力して公認会計士となり、
いまでは、家族と平和に暮らすイギリス人。

◯ まのじさん
アジアに生まれの貧乏学生が、
アメリカに留学して国際弁護士。
日本でも国際弁護士として活躍し、
いまでは、国際法律事務所経営者へ。
日本大好きな外国人

◯ おくさん
単身、日本へ留学。
医学部を卒業し、精神科医。
心理学的な視点から、
フリーで様々なプロジェクトに参加している
とっても知的で美人な方。
などなど。

みんな、ばらばらと、好き勝手に?やってます。
(楽しそう。早く追いつかなきゃ。応援、よろしくです。)


じゃ、また。