今日は、身体を休ませてもらいました。

友達とドライブしながら金峰山の方のカフェまで

ココペリさん

{543A0A0A-8166-4119-B73D-B415D3EA79C1:01}

{C34668BD-B65A-4C70-9F45-9C6289B51B42:01}

結構、山をくねくね登りました!
ナビだったから行けたのかも~

{1E14F0A9-3BD3-4E9F-94D8-9B7B86846CBB:01}

{8091285B-5DAA-491D-B209-133310EF6EF5:01}

{393FB324-9D62-4B26-B102-ADE0E59391E1:01}

{6FE825A4-3457-4BB1-BA0E-56B1F321FD9C:01}

ランチは4種類の中から。

私たちはタコライスとカレーにしました。

年配の方もみえてたけど、どちらかというと若い人がこのむ料理かも


周りは、山々と田んぼで、都会の人はいいかもですね!私たちはいつも見る風景と似てました

でも時間の流れがゆっくりな感じが癒されましたよ~




帰りに寄り道して、この前ゲットできなかった、パンの先生もオススメする塩パンを買いによりました

運よく私たちギリギリで終了。

{8276D2DA-C634-42E6-9A36-C9320754C809:01}

こちら~

美味しいですよ。

健軍、電停近くのミスド横のパン屋さんです。




サンドアート

記念に珍しいもの、長く飾ってられる物としてオススメです。
発送もできます!!


初めての方♪お問い合わせ迷う方♪   光の森      グリーンセンターさんでもオーダーできます。

{64FA76B6-E718-4FCF-A16B-989944307BDF:01}
体験された方、自分で作りたい方用に砂あります



講座

中央公民館では、町民以外の方もうけれます。単発も可です!いつからでも入会できます。  4名集まれば実施します。
毎月1回 午前中

次は7/16  10:00~   町外の方も可


{E30610EA-58C8-43FE-8831-E371137397A9:01}





ただいま、苗物は。。。
千日紅、ニューギニアインパチェンス、  ニチニチソウ  這い性ニチニチソウ、ルリマツリなど。
他は終了したものもあります

ハイビスカスは、15センチの鉢の大きさと寄せ植えなどにも適した小さい苗があります(ノ´▽`)ノ