田カフェ2階にあります、コルド シュル シェルさんにやっと行けました★
相方の(笑)candy ribbonさんの作品もあります!

また、Kさん、ハッピークローバーさん、&HOMEさん、コルドのきょうこさん、美容室のリザーブさんがバッタリ集まりました

皆さん、素敵な作品ばかりで見ると刺激になります

行ってみてくださいね!


{001F3861-B333-4352-89BF-F6D8AA81FAB9:01}






{435C0D60-3574-46BC-935D-63C63885535E:01}

たんぽぽカフェ☆

{DC19357C-CE27-4F0F-A584-18145989B0BF:01}

こちらにもたくさんの作家さんの物があります。
一目惚れでリネンのエプロンをget

CANDY RIBBONさんも可愛いエプロンつけてたので、また一緒に出るときに私も使用したいなー

こちらのたんぽぽカフェでも、時々マルシェあってますよね!この周辺も江津湖があり素敵な場所ですね。

3人でリフレッシュできました。



ワークショップの予定が着々と決まって来てます☆

{97CA7BD6-770F-4F2E-987D-44ECA05F9167:01}

6月は2日菊陽町にて
         14日F&Pグリーンセンターさんにて こちらは父の日前なので、贈り物にいいかもですね
        21日は夜、美味しいドリンク飲みながら、、
街のSWITHカフェさんにてレッスンです!

また詳しくはUPします(ノ´▽`)ノ