明日またデサキさんにCANDY RIBBONさんと出店しまーす。
まだ母の日用意していない方、悩んでる方も、いろいろ揃えてます
遊びにきてくださいね~


昨日はテクノリサーチパークにて、管理されている団体様の主催による母の日サンドアート作り無事に終わりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

{34FFC9CD-DB1B-4296-B528-9693AEDC4466:01}

{4DC4E932-B6C9-4DFC-AC05-19E9682279B9:01}

{CE5FE79E-F2AC-46DE-B9BE-69545CE4311E:01}

{1944C25E-E44F-447C-AC27-F51C25BC50AD:01}

{4E9A0F46-2974-4150-9A15-4A46B2D3F0E8:01}

緑に囲まれて、初めて野外でのレッスンでしたが気持ち良かったです(´0ノ`*)

一番多い人数で、男性の参加率も今までで一番多かったように思います

関係者の方ありがとうございました。



サンドアート

記念に珍しいもの、長く飾ってられる物としてオススメです。
発送もできます!!


初めての方♪お問い合わせ迷う方♪   光の森      グリーンセンターさんでもオーダーできます。



よろしくお願いします☆




講座
{BE508C66-68BD-4A4C-BDDC-39D95E67B33B:01}
募集始まってます!!!

武蔵が丘コミュニティセンターでは、町民の方、町で仕事されてる方のみとなります。
毎月第一木曜日 午前中
一般でレッスンするより安くうけることができます。
詳しくは232-5697まで☆
サンドアートフラワー講座です!

中央公民館では、応募人数次第で町民以外の方もうけれます。単発も可です!いつからでも入会できます。
毎月第一火曜日 午前中
→→5月は祝日のため5/12 10:00~です。
詳しくは232-2116まで☆
自主講座 サンドアートフラワーです。