GW皆さん楽しみましたか?(^_-)☆
うちはGWなんかないので、皆がUPしてる旅行やお出かけを見てお腹いっぱいになってました

その中でも唯一、大学の同級生との集まり仲良し家族とのBBQができたので、ちょっとはリフレッシュできた

{B25D110E-F3EF-4341-9166-C7C2B365E8D1:01}

何年ぶりに集まったのに自分達の写真忘れた~

{D27003DA-2289-4E8F-ADDA-C6457067FCDB:01}

友達が出してるお店の新鮮な魚を 持ってきてくれたぁ。"肥後路"さんです

{915725FD-7CB6-4D4C-BC0A-E92E16490D21:01}

昨日はいく前に我が家のハウスで野菜をちぎりした。ピーマン♡

{2C16EE43-10AC-43D6-9031-2B077F6B5F50:01}

{A91328DA-00A6-4501-A6E4-2A465312337C:01}

{0F0665AC-C8D2-406F-8906-809BB5A2F8A3:01}

お友達の息子君の誕生日とこどもの日を兼ねて皆でお祝いも***

{DA575AA2-ADE1-4968-BD4C-0F64628C1855:01}

楽しかったね~

またまたこちらも自分達の写真取り忘れた~



母の日サンドアート作り
フェイク多肉です
{5EADCD75-F257-4991-9B0E-CEF2D1B26F7B:01}

参加費 500円   定員 50名様(先着順で締切)
◎日時 5月8日(金) 11:30~13:00(途中からの参加可)
◎ G雨天時、翌日5/9(土)午前中に順延
◎場所 テクノ中央緑地公園管理棟前 
◎お申込み 5月1日(金)必着(インターネット又は電話受付)
  *メール予約はこちら☞jyurakuen2016@yahoo.co.jp
  (電話予約はこちら☞(有)田上樹楽園内 担当 別府迄
  TEL(096)245-0426  

デサキ出店は、次は10日昼からいます!!

サンドアート

記念に珍しいもの、長く飾ってられる物としてオススメです。
発送もできます!!


初めての方♪お問い合わせ迷う方♪   光の森      グリーンセンターさんでもオーダーできます。



よろしくお願いします☆




講座
{BE508C66-68BD-4A4C-BDDC-39D95E67B33B:01}
募集始まってます!!!

武蔵が丘コミュニティセンターでは、町民の方、町で仕事されてる方のみとなります。
毎月第一木曜日 午前中
一般でレッスンするより安くうけることができます。
詳しくは232-5697まで☆
サンドアートフラワー講座です!

中央公民館では、応募人数次第で町民以外の方もうけれます。単発も可です!いつからでも入会できます。
毎月第一火曜日 午前中
→→5月は祝日のため5/12 10:00~です。
詳しくは232-2116まで☆
自主講座 サンドアートフラワーです。