{18A3E5A6-0074-4B87-A98E-65A9CD86777A:01}

{C17A77EE-DA4D-43E9-9D04-DA879359CA9D:01}

くまモン☆年配の方からちょっとしたお礼の品にオーダーです。

今日は、長女と下校して会うなり大泣き!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何がおきた?なんかされた?ケンカ?怒られて?!

.....と、一瞬の間にいろんな❓が頭をよぎりました。


なかなか止まらない嗚咽の涙。

しばらくら待って聞くと"クラスの子が引っ越しちゃったー、お別れだったー!"と。引っ越すよとは聞いてたけど、そんな悲しい別れ、そんな仲が良かったんだーとこっちまで、悲しくなりもらい泣きしそうになったとこでした。(´・ω・`)相手は男の子なんですが、、、


こんな感情も出てくるようになったのかーとまた成長を、感じました。

{29674EE8-6F5A-4A2F-9CF7-442878BD3911:01}





来月のマルシェ予定
11/8西原村萌の里→としてましたが、こちらは出れません。ショック!
11/15 こもれびマルシェ
11/16デサキ販売です(^_-)☆
よろしくお願いしまーす。



{154A6553-BCFF-4767-A03D-5E117F3ACDE4:01}

{96A02AB5-126E-4DA6-B4F2-7C53BFEDB22D:01}

{787EE549-0641-454E-8757-B52052D05605:01}

菊陽まち遊び企画♪

いよいよ最終日。3回目の平日の部はまだ空きがあります。してみたい方はこちらの会社までお願いします。
グリーンセンターさん、花苗も揃ってます♪


お友達のサロン、オススメのヘッドスパもあります!
{29AC7B66-3DA5-4BE2-A535-50A01192A998:01}