こんばんわ。
昨夜はまち遊び2回目のレッスンが行われました。v(^-^)v
2回目の方たちがたくさんでありがとうございました。初めての方もわざわざお腹かかえてきてくださいました。♡

{6066AE54-DDD7-43E6-BDB7-1985ECA8674B:01}

初めてとは思えない出来栄え

{BF331DC5-E4D3-4C6F-8EFB-F69F88503A8F:01}
小学生のお友達も夜にきてくれました。遅くなって大丈夫だったかなー。起きれたかなー。たくさん、お話してくれて楽しかったです。

{5AE194E5-2355-49FB-9816-37215E1CEE95:01}
お母さんとの共同作業!
お店の名前です。(^_-)☆
ケーキ屋さんです。お店で見れるかも。♪

{8E811C41-BA5B-4BC6-AD56-85E7E6A1C7BC:01}

可愛い猫ちゃん、二匹飼っていて、絵のような模様なんだそうです。

{75C40A83-6588-4FD3-ABA6-A3F9C98A962E:01}
前に人気だったコトリさんの絵柄。
青い可愛いコトリが仕上がりました♡

皆さんに今回は最後の片付けまでしてもらい感謝です。
またきてくださいね~

{828011F0-F9BE-434A-87F7-5EAE30CC5862:01}





来月のマルシェ予定
11/8西原村萌の里→としてましたが、こちらは出れません。ショック!
11/15 こもれびマルシェ
11/16デサキ販売です(^_-)☆
よろしくお願いしまーす。



{154A6553-BCFF-4767-A03D-5E117F3ACDE4:01}

{96A02AB5-126E-4DA6-B4F2-7C53BFEDB22D:01}

{787EE549-0641-454E-8757-B52052D05605:01}

菊陽まち遊び企画♪

いよいよ明日が2回目、3回目の平日の部はまだ空きがあります。してみたい方はこちらの会社までお願いします。


お友達のサロン、オススメのヘッドスパもあります!
{29AC7B66-3DA5-4BE2-A535-50A01192A998:01}