週末バタバタとすぎ、更新できずにいました~~いつも見てくれてる方ごめんなさい。ガーン

菊陽まち遊び!1回目終わりました~

{1722CB07-9309-4699-9254-D870F23C7C96:01}

お子さんも来てしてくれました。

{2ABE934E-7348-422A-94D6-70515F919A66:01}

{64631D21-CEC5-47FB-90A0-0F926F1FE7E7:01}

お店では見かけるけど、、どんな風に絵が入っているんだろー体験したい!という方がほとんどです。

出来上がった作品をみて"謎がとけた!"と喜んでもらえるのが嬉しいです。

あと2回あります。
まだ空きがありますので気になる方はぜひー♪♪


{154A6553-BCFF-4767-A03D-5E117F3ACDE4:01}

{96A02AB5-126E-4DA6-B4F2-7C53BFEDB22D:01}

{787EE549-0641-454E-8757-B52052D05605:01}

菊陽まち遊び企画♪

今回は夜の部、土曜日の部も設けました。菊陽町以外の人でも可能です!してみたい方はこちらの会社までお願いします☆


お友達のサロン、オススメのヘッドスパもあります!
{29AC7B66-3DA5-4BE2-A535-50A01192A998:01}