{155DD76C-321F-4B3F-B606-F9FD6F0C9BB0:01}
 
我が家の千日紅。綺麗にしてドライフラワーにするぞー☆☆

{0FCF45D7-4B5D-4C63-80C6-737EF6774F86:01}

明日12.13でお伝えしてましたマルシェ。
台風のため、見合わせる事になりました。
楽しみにしていてくれた方、すみません!!私も残念です。しょぼん

気になる物がありましたら、引き続き光の森のグリーンセンターさんか私へご連絡いただけたらお見せできます!よろしくお願いします。

皆さんの所は台風大丈夫ですか?!台風台風


{1DF69F51-592A-46E5-9482-CB18E91D494C:01}
昨夜は早めの誕生会。ケーキはやはりアナ雪にされました。

{4BC758D4-067D-4B20-80F7-3D30ED54EF74:01}

{3369A0FF-F97C-4963-B977-4296074AAFBA:01}

台風前に遊ぶ人達。明日明後日はひきこもりですね。ひどくありませんように。。


{154A6553-BCFF-4767-A03D-5E117F3ACDE4:01}

{96A02AB5-126E-4DA6-B4F2-7C53BFEDB22D:01}

{787EE549-0641-454E-8757-B52052D05605:01}

菊陽まち遊び企画♪

申し込み可能です。今回は夜の部、土曜日の部も設けました。菊陽町以外の人でも可能です!してみたい方はこちらの会社までお願いします☆

お友達のサロン、オススメのヘッドスパもあります!
{29AC7B66-3DA5-4BE2-A535-50A01192A998:01}