{75ECC5CA-8D19-4056-A160-D1580C259401:01}

昔から通ってる...正しくいうと出産、育児、仕事をきにご無沙汰になってた大好きな場所。
懐かしいメンバーと集まれました。
やっぱり好きだな。ここ。

パワー充電できる大事な空間です。
たまには行って元気をもらわないと!ひらめき電球
{AFE20B19-EEA4-4BD6-9B10-AEE20A4BCEBD:01}

妊婦になった友達も久しぶりです。
店長は、世間話もするし、バカ話もするし、いろんなファッションのこと、私の体型や好みを知り尽くしていろいろ教えてくれる憧れのお姉さんかな。

{49B69C1D-E750-4A72-94D2-F110BF57BE0A:01}

{3936473B-9358-4102-AF64-DDE8FF689517:01}

親友にbaby布団と服のお古を。。( ´艸`)

{472C3715-E05B-4EA6-99CC-FA7BA2F0E3EE:01}

実家の姪甥はまだいないから、とっててね!と母に言われるけど、いつになるかわからない弟なので、親友にあげる。笑

{C6FC7265-32F0-457C-8AB9-0B7C85CAFF24:01}

上通りにできたお茶屋さん。奥の奥にカフェがありますよー(^_-)☆和な感じで美味しいです!





{26F8ABEA-A7C8-427F-B41B-61191DE7319D:01}

また今年も菊陽町で行われるまち遊びで、サンドアート講座、決まりました☆
町外や、県外の方でもできます!
日頃、なかなか来れない方向けに、夜や土曜日開催も考えました。
10/6受付けスタートです。ビックリマーク

近くなったら詳細またUPしますね。( ´艸`)

来月10/12.13でマルシェ出ますのでよろしくお願いします。(ノ´▽`)ノ


10/12 カントリーパーク、ハッピーマルシェと***

{2E2820E3-E133-4CFC-A70C-B20FACF85D1B:01}