怖!!!!! | かわもとじどうしゃのブログ

かわもとじどうしゃのブログ

復活!! 川本自動車の今を語っていきます。

みなさん、地震の影響はなかったですか??かお

地震の揺れも怖かったですが、

スマホの方、地震の通知、怖くなかったですか?

普段、聞きなれない通知音と音声・・・少し不気味・・・叫び

余震もありましたねあせる

予兆もあったらしいですねぇショック!

ツイッターで「ゆれくる」っていうアプリがいいらしいと

見ました。

ダウンロードしてみるかな・・・

今回の災害通知意味ないなぁDASH!


おまけに、地震の5.6時間前に

さらに怖い体験をしたのでした。

長女の初運転に同乗いたしました・・・ドクロ怖い怖い怖い!!!!

よく、卒業検定合格したなぁぁぁ汗

四つ角右折、思いっきり右寄りで、

左折車と正面衝突しそうになりまして

相手はセルシオ!!!!わぁわぁわぁわぁ!!!!ですよ汗

赤信号交差停止も徐行せず!!!

母は心臓が・・・・ですわショック!