離乳食 初期 | 栄養士ちっちょのごはん

栄養士ちっちょのごはん

もうすぐ30歳〜
花嫁修行中のごはんを公開〜
いつか素敵な奥さんになれるようバランスの良いごはんを勉強中〜

いただきます〜

{457A195C-263E-4E4E-8DAB-96E1122A81C8}

夏に離乳食を始めましたが、つぶしがゆのツブツブがダメで、受け付けず、、、
{5144462D-307C-401F-836C-93E15254819D}
重湯で慣れさせることにしました、、、

しかし、ずっと拒否続き、、ちょっと早かったかな、、



あまりに拒否続きなので、ブレンダーを購入。

あわてない、あわてない、、、っと、おやすみの日も作ったりしながら、すすめました。


{3ECB3769-B6F9-4F40-85E7-99C6652BD596}

まあまあ、食べられるようになり、ハーフバースデー

{59ECE886-A92F-497E-BE67-E781F8BA67A4}

{DA5942A0-4F75-4CD2-937E-439EA69F71DF}

しらすデビューしたり

{D4763E1E-D428-496C-8F25-1F0EE6D01BBB}

ゆっくりゆっくり、、たのしく。
食べなかったら、無理しません〜

{DF690AA9-CDB3-4CB2-A5E9-59586D97E08B}

続く、、、