今日電車の中でめっさオモローな

オタク君を見てしまった


対面の席でたまに前のこのイヤホンから

あの萌系の女の声が漏れてくるわけよ


そしてまたそのオタク君がたまにニタニタするわけで

takaは久々にゾッーとしたよ


でも今考えると貴重なものが見れて

なたtakaの引き出しが増えちゃった

ラッキー

そうそう今日はお土産を

大阪駅で売っている

芋アップルパイ
takaのブログ

takaのブログ


中身はお芋だよ

めっちゃ美味しいらしいよ



昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中

本文はここから

そんなのいっぱいありますよね
あれ?
みんなないのかな
やばいやばい


幼稚園、小学校低学年時代は
そりゃーキャラクターの服を着てるとかっこいいというか
みんなに自慢ができたよね

それは今、チビちゃんが受け継いでるけどね
仮面ライダーWやゴセイジャーの服やパジャマを・・・


小学生高学年くらいはなんだろ
思い出せない

でも中学生くらいからは
学ラン着てたね

長ランに裾の広いドカンっていうズボン
そしてタバコ(もう時効だからいいよね)
そして他の学校との交流・・・


高校になると
ボンタンが流行ったり
スリムが流行ったり
学ランも進化してるところだったな
そしてタバコ(もう時効だからいいよね)
そして他の学校との交流・・・

高校になると単車が乗れるようになって
うれしかったね
改造しまくり

たまに走っているのを見ると懐かしいよね
それにあのころの単車ははしかみたいなもので
高校卒業と同時に普通になったもんね


昔は何をしててもかっこいいと思ってたことが
今は・・・

でも子供たちが同じようになったらどないしようかな
チビちゃんが単車に乗って爆音なんかしたときは
どうしたもんやろ

とりあえず遠くでエンジン切って帰ってこいって
言わなしゃーないんかな

こまったこまった