過ぎてるやんっ!!! | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


4月9日 子宮の日



子宮がなくなって初めての子宮の日は

知らない間に過ぎてました・・・






ほとんどテレビを見ないあたしダウン




あたしが知らないだけで




ニュースとかでは、4/9ですチューリップ赤

子宮がん検診を受けましょうハチ





とかやってたのかな?








何度も言うけど・・


クラス3a


これには注意してね[みんな:01]








前回の記事は思ってもみないほどの

訪問者数で・・慌てております[みんな:02]





でも・・
ここで愚痴ることでだいぶスッキリしました(=´∀`)人(´∀`=)



↓子宮がんブログはこちら
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


iPhoneからの投稿