お腹が痛い!! ~術後12日目~ | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


昨日の夜・・・

冷や汗が出てきて、なんかお腹ん中が動いてて今までにない痛み[みんな:07]


そして昨日の夜8時に、救急外来を受診しましたあせる

いつもは、傷口から3cmくらい右横がズキンって痛いくらい[みんな:01]


それが、昨日痛くなったのは・・
左脇・・ドンッ


そういえば、お昼くらいから左脇が痛いなぁ~とは思ってた[みんな:03]

左足を上げると

イタタタ・・

って脇が痛かった[みんな:02]



でも、夜になって痛かったのは
おヘソの上あたり[みんな:04]

それに左脇も・・[みんな:05]


30分ガマンしたけど、吐き気もしてきてもう無理ーーー

というわけで、手術した病院へ電話して救急で受診しました[みんな:06]



そして・・
腸の痙攣をおさえる漢方薬をもらって帰りました夜の街



マシになった・・

横になって数時間経つと落ちついてきました黄色い花



腸閉塞がこわくて、もともと便秘ってのもあって
マグラックス錠をたまに飲んでるパンダ


救急で見てくれた初めて会った先生は、薬が効きすぎたのかもって・・雨


確かにお腹の痛みは腸の痙攣のせいかも[みんな:13]
でも左脇の痛みは・・・?

先月の生理から3~4週間[みんな:08]
左脇には、ひとつだけ温存した卵巣がある[みんな:09][みんな:10]

左脇の痛みは排卵痛じゃなかったの~?[みんな:11]


っと、夜中に思った[みんな:12]

来週の主治医の外来で聞いてみよ音譜





↓子宮がんブログはこちら
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



iPhoneからの投稿