友達に会った時に、その子が読書好きで
今でも本をいっぱい読んでることに感心して
私も本買ってはあるのに読んでないのが多すぎると思って、
昨日の夜からちょっとずつまた読んでます!

今は家ではまだトワイライトの文庫本の3の上を読み終わったとこ。。汗

家でも大切な本にはブックカバーかけるよ♪
これがトワイライト用。

$☆とある薔薇色の日々☆-110208_1349~01.jpg

シーで買ったミニーちゃんラブラブ

そして外出用はこれ
$☆とある薔薇色の日々☆-110208_1350~01.jpg

ダイソーで買ったブックカバーと同じくダイソーで買ったゴム~
この中身はね、話し方とマナーのコツ。笑
一応大人だから知っておかなきゃと思って。

で、これも外出用。
$☆とある薔薇色の日々☆-110208_1352~01.jpg

これはブックカバーは角川文庫のポイント貯めてもらったの。
カバさんだぞ音譜

ゴムはこれまたダイソー。

本てカバンとかにいれとくと開いちゃって物はさまってたりして
焦ったりするじゃない?

ダイソーでこのブックバンド?見つけた時は
ウサギさんとクマさん思わず両方買いだった合格

あ、ちなみにこの茶色い角川文庫のカバーには
小林泰三さんの臓物大展覧会が入ってます。まだ。。

でもこれあんまりグロテスクではないです。

スリリングなグロではないなぁ。。

基本短編集は外出中。
長編は家でじっくり読む派です。

ちなみに作家さんは乙一が1番好き~本

あと今は村上春樹さんの東京綺譚が欲しい。
でもまだまだ読んでない本が多すぎるので、
今ある本を読み終えてから買おうと思います。


あと関係ないところで…


前になんとなく重ねて遊んでたチョコタワー
$☆とある薔薇色の日々☆-110203_2157~01.jpg

8箱ぐらいかな?

微妙な数だね。



さて、今日はこれから何しようかなー?

16時の大岡越前が始まるまでには
私の読書力では本1冊読み終えることはできないしなぁ~( ̄ー ̄;