ワールドコレクタブルフィギュアvol.7 TV050 コビー レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>


お盆はパズルをしながらのんびり過ごしてます。
もうブログ休んでいるということですみません(笑)

レビューは毎日欠かさずしたいと思います♪

ワールドコレクタブルフィギュアvol.7 TV050 コビー レビューです♪

では箱から~




今日はコビーですね~このシリーズの紹介も、あと少しですね~

では造形で~す♪




サイズが小さいながらとてもよくできてます。
コビーはここで登場終わりと思ってましたねwww

続いてでぃて~るで~す♪


メガネは・・・ですが、まぁよくできてますね~
特徴もしっかりつかんでます。


服のボタンも細かい(笑) 靴はなんか上履きみたいwww


コビーは昔のこの感じから一変しましたよね~



以上 ワールドコレクタブルフィギュアvol.7 TV050 コビー レビューでした。

コビーもよくできていましたね~これは一緒に並べたいものないかなwww

成長後ならヘルメッポとセットですけどね~

もうすぐ1000ピースのパズルが完成します(*^_^*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m