た だ い ま | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

帰ってまいりました、ねうろんです。

大学受験終わりました。文系になりましたよろしくお願いします。
関東帰りたかったんですが、だめでしたね。妥協するとずるずる落ちちゃいますね。



おそ松さんにはまってしまいました。もうすぐ最終回ですが……
一松推しです。

なんていうのか……可哀想で可哀想で、毎日褒め続けてあげたくなるというか……
共依存ってやつですね、現実だったら危ない。


いろいろお気に入りの化粧品とか服とか探したり、友達と化粧買ってみたり、受験後は充実した日々を過ごしました。
東大京大に進学する友人が多くて、なんかもうすっげーなと。
遠くに行っちゃう人たち、帰省のときとか遊んでくださいね



スーツも買いまして。まだ着る機会ないんですが……
バイトなにしたらいいですかねー。
家族に聞いたら「暇そうな古本屋」「とりあえず接客は無理じゃない?」「姪の家庭教師は?」「小学生くらいなら教えられるでしょ」
などなど。失礼。



あとまあ、受験だとか人間関係だとか、いろいろで鬱々としていた中高六年間でしたが、
最近かなりマシになったんでは、と
まだなにかにつけてそっち側に転びそうな危うさは感じてるんですが、
毎日散歩に行ったり雑誌を探したりして、いろいろ努力できるようになりました。

今も頑張って三年以上に渡って腐らせた膿をエキソサイトーシス中です。


全部すっきりさせようと思って、このブログ読み直したり、思い出漁ったりしてるのですが
やっぱ寂しいなあって沈んでしまいそうで。
三年ですからね、まあそんな簡単にはいかないでしょう。
悔いだけ残らないように、ゆっくりやっていきます。

鬱って、完治が遠いんですよね。普通に生きてたって気分の上下はあるわけで
いったん落ちるとこまで落ちると、這い上がってもちょっと気分が沈むたび一気に転落です。
いままではすぐにずどーんといってましたが、ここ最近はなんとか踏みとどまれてる気がします。
前向きに明るく、さっぱりと生きていけたらなと思います。



さて、今日はこのへんで。