やーほー | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

お久しぶりですねうろんです。
テストが終わりました。

近況報告といっても、特に書くことねーや、となったのでだらだらします。

最近、乗馬を始めました。月に一回二回いけるていどなんですけど、凄く楽しいです。
良い運動になりますし、癒されます。
汗だくになるので、これからの季節、終了後はシャワー室を借りることにします……

そんでもって、今日は一人でマックでお昼ご飯、のつもりだったんですけども、途中で同じくマックでご飯のつもりの同級生に会ったので一緒に食べました。

で、凄くややこしい恋愛事情を聞きまして、ねうろんはげっそりしました。
リア充のみなさまが楽しんでおられるかげでこのようなものが渦巻いているとは……
ねうろんは心が暗くなりました。

あーつらー……


あ、ちょっと前からWoTはじめてます。めっちゃ下手です。何回生還できたか分かりませんし、まだティアⅢです。戦場で会うかもしれませんね、凄い低い確率ですが。
ではみなさまご武運を。


んーとあとは平沢か。そう、あのおっさん。
ドハマリしてしまい、毎日数時間は聞いてると思います。
ツイートも追いかけて、毎晩笑ってます。あのおっさん最高です。愛してます。

まだまだ日の浅い馬の骨ですが、頑張りたいと思います。亜種音も再販されたし……



平沢と、植物男子ベランダーにハマって以来、植物を育てなくてはいけない気がしています。
特に蓮と葵。平沢といえばロータスだ!


またパプリカみたいなあ……名作です、音楽も映像も。


さて、と。こんなものでしょうか。
なんか最近は暇だなーってぼんやりしてることが多い気がする。
気を引き締めていきたいと思います。


夏休み?んなもんないよ!社畜だよ!(自虐


終わればいいのよ。